ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

おっととっとろくがつだぜ

どうも、最近暑いですねカゲトラです。( ΦωΦ)

 

そんなわけで、生きています。月二回くらいは特に告知が無くてもブログを更新したいな、と思っています。

 

というわけで、今回は告知っぽい告知は無い・・・のですが、ええとあれだ、六月三十日に単行本が出ます!!!!!!!!!!

はいものすごい大事な告知ですねすみません。

タイトルは「はつじょーでいず」となっております。

コアマガジン社さんからで、コミックメガストアとかコミックメガストアαにのっかった

読み切りと連載を収録しております。わーいわーい。

書影とかはもうしばらくお待ち下さいませ。

特定の書店でお買い上げの場合の特典なんかも、そのうち告知させていただきます。

 

作業としては単行本本体の作業は全て終わっておりまして

(今回はかなーり本文修正したよ!したよ!)

書店特典やら告知漫画やらをえろえろ描いているところです。

そんなわけでわりかし忙しい日が続きますが、なんとかスケジュール通りに切り抜けていきたいところです。

 

がんばれじぶん!それゆけじぶん!

おいしいごはんがまっている!(この前食ったハンバーグ&ステーキ定食が絶望的に不味かった顔で

 

f:id:hidarikagetora:20140602213346p:plain

画像は単行本描き下しの1コマ。カバーをめくったところにある・・・予定です( Φ∀Φ)