ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

なつこみもうかってるんだぜべいびぃ

そろそろ平仮名のエントリ名やめよっかな、と思っているカゲトラです( ΦωΦ)

 

というわけで、タイトル通りですが、夏コミ受かりました。わーい。

スペースは三日目(日曜日)東"ネ"05a「ツマサキレーベル」になります。

こちらも告知は後ほどになりますが、新刊は商業単行本からのスピンオフのレズ本になりそうです。あとなんか余裕あったら作って持って行きます。二冊描きたかったけどそういう時間はなさそうですすみません。

とりあえず用件のみですみませんが、そんな感じです。

今回、なんと隣がらする先生です。

おいらがプロになる前から一線で活躍されてる方と机を並べることができるとは!

うひょーうひょー!

そんながくぶるな条件に怯えつつ、今からアイデアねりねりしております。