ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

掲載情報:コミックメガストアα

タイトルどうしようか悩んでます、カゲトラです( ΦωΦ)

 

2nd単行本「はつじょーでいず」発売なんかも控えつつですが、前哨戦?として、

6/14発売のコミックメガストアα七月号にカラー漫画8P掲載されております。

久しぶりのカラーでございます。ていうか三年ぶりじゃん!もっと描かないとダメですねー。

内容的には去年の冬くらいからのたくたやっていた連載もの「FOOLS」の後日談的なアレです。中○生(余談ですが、AV業界だとこういう伏せ字の中身は「卒」らしいですね)が先生と学校でえろえろです。短いですが前も後ろもがっつりやっております。やっぱりカラーで黒タイツは素晴らしいですね・・・( ΦωΦ)というわけで、愛好者の方々はお手に取っていただけると、おいらが喜びます。

 

 と、そんなこんなで告知多め、作業量多めでじたばたやっております。今やってる作業が終わったら夏コミ原稿、それが終わったら商業・・・と、なかなかこう忙しい感じですが勢いつけてやっていきたいな、と。そして更なるレベルアップを!

がんばう!

 

f:id:hidarikagetora:20140613184833j:plain

忙しい合間を縫って野球観に行ってきたんですが(写真は二塁塁審の糞判定に飛び出して抗議する野村謙二郎監督)、ええうん、それはそれはもう・・・。ちなみに観戦後に途中駅でカバーの刷り出しを受け取るという謎行程でございました。忙しくて仕事ができる人っぽい!と思ったのは秘密です。ええ、試合はひどいもんでしたが・・・。がんばろう広島・・・!