ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

単行本「はつじょーでいず」発売のお知らせ!

です!カゲトラです( ΦωΦ)

 

左カゲトラ2nd単行本「はつじょーでいず」が来たる六月三十日に発売されますよおおおおおおおおおわあああああああああい!

f:id:hidarikagetora:20140620203741j:plain

写真はできたてほやほやの単行本でございます。

 

定価はエロ漫画の単行本では一般的な1000円(+消費税)となっております。

内容はコミメガ、ホットミルク、メガストアαに掲載されたものをとりあえず全部収録してあります。メインは教師と生徒のお尻中心の秘密の恋愛を描く「FOOLS」五話+一話、他短編4編です。かの炎上王西村六月氏へのリスペクト溢れる短編「放課後1H」もばっちり収録されておりますので、西村ファンの方もよろしくおねがいします。

ページ数は220ページぐらい(前作より分厚いです!)のてんこ盛り、カラーは巻頭に8Pついております。描き下しはあとがきと本体表紙(カバーめくったとこね)ぐらいで、わりとちゃらんぽらんな感じです。あと本文描き直しをかなり行っておりますので、TV放映時とブルーレイの差異とか検証してるマニアックな方は調べて一覧を作ってブログにのっけたりすると、おいらが喜ぶかもしれません(誤植やミスは見つけてもそっとしておいていただけると、たすかります)。

さて、おわかりの方はわかるかと思いますが、都内一部書店等では早売りがあったり特典がついたりします。せっかくなので特典つき店舗の一覧を掲載しておきますので、各書店様に出向いて(あるいは通販の送料を払って)特典ゲットしてえ!とお考えの貴方はご活用下さいませ。

 

とらのあな様(描き下し4Pカラーリーフレット付属/連作イラストっぽい感じです)

めろんぶっくす様(描き下しカラーイラストカード付属)

COMIC ZIN様(描き下しカラーイラストカード付属)

まんが王様(描き下しカラーイラストカード付属)

あと、文苑堂様取次分につきましては、表紙絵のイラストカードがつきます。

 

書店特典だけで相当時間かかったのは秘密だよ!

そうそう、特典とかいいからサクっと買いたいぜ!という方は

Amazonさんでポチると色々らくちんかと思います。

そんなこんなで、前作からめちゃくちゃ間が空いちゃいましたが、やっとこ二冊目を出すことができました。ここでゆるまず気負わず、さらにもりもり描いて三冊目は2015年度内に出せるようにがんばっていきたいと思いますので、みすてないでやっていただけると、ありがたくおもいます。

ではでは、よろしくおねがいします!( ΦωΦ)ノ

f:id:hidarikagetora:20140620113633j:plain

漫画描くのもいいけど、わたしの寝床としての努めもちゃんと果たせにゃん!

 

追記:単行本読んだけどよかったぜ!という方は、是非同人のほうも手に取ってみてくださいませ。商業とはちょいと毛色が違うものも多いですが、よろしくおねがいします(mΦωΦ)m