ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

夏コミ新刊のお知らせ!

です!カゲトラです( ΦωΦ)

 

先日無事脱稿しましたので、夏コミは新刊が一冊あります!

わーいわーい!めでたやめでたや!

 

というわけで夏コミ新刊は「アシンメトリー」こちらになります!

相変わらず無駄にシャレオツなタイトルですが、スガシカオの・・・とか由来を語ってる場合じゃないですね。内容としましては、先日出ました商業単行本「はつじょーでいず」のスピンオフものになります。保健の先生りっちゃんことリツ子さんと、意外なあの子が・・・なお話でございます。

例によってれず本でエロてんこ盛りなので、そういうのお好きな方は是非是非どうぞ。

気になる頒布価格はいつも通りのワンコイン500円となっております。

先着順で多少の会場特典もつきますので、そちらも気になる方はお早めにどうぞ。

 

あと、既刊も色々持っていきますので、買いのがしてたよ!という方はそちらもご一緒にどうぞでございます。

 

それじゃあみんな、暑さに気をつけて会場で僕と握手だ!( Φ∀Φ)(手のひらにテープで画鋲を貼り付けながら

f:id:hidarikagetora:20140804141618j:plain

とりあえず表紙こんな感じです。巻き表紙なので裏っかわは海上で!w