ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

冬コミ新刊のお知らせ!

ども、カゲトラです。(12/26追記あり)

 

というわけで、冬コミ新刊のお知らせです。

新刊は「れずちゅ〜らいふ総集編456+」となります。

まーいわゆる総集編なんですが、描き下ろしでエピローグエピソード16Pをつけて、

94Pぐらいの本になっております。

表紙はこんな感じになっております。(あとでpixivに本文サンプルあげときます)

お値段は1000円で一つお願いいたします。

f:id:hidarikagetora:20141226092715j:plain

委託もお願いしているのでとらさんメロンさんZINさんあたりでも予約がはじまってますが、会場売りのほうがお安い上におまけのノベルティ(できたら画像あげます/先着順/無くなったらごめんね!)がつきますので、お得かとおもいます。

あと「れずちゅ〜らいふ総集編123+」が印刷会社の倉庫に眠ってたのが発掘されたので、

そちらも少部数ですが持っていきます。(他の既刊は今回持っていきません、すみません/二月頭のコミティアでどうぞ)

お持ちでない方はあわせてどうぞ。

そうそう、スペースは東ツ45b「ツマサキレーベル」です。

今年は久しぶりに30日ですが、いっちょよろしくお願いいたします( ΦωΦ)ノ

 

(12/26追記)

会場限定特典ができたので、写真をアップします!

缶バッジセットとクリアファイルになります。クリアファイルは会場に送っちゃったのでファイルですみません。

ほんとはクリアファイルだけだったけど、思いつきというか悪い勢いで缶バッジも追加しました!祝政界引退記念ということで!(何

それぞれ会場持ち込み部数よりは少なめ(特に缶バッジは少ないです)なので、

欲しい方はお早めにどうぞ!

f:id:hidarikagetora:20141225101212j:plain

f:id:hidarikagetora:20141226092221j:plain