読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

それではよいお年を!

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

珍しく282930日の日程で開催された冬コミも無事終わり、2014年最後の日は

いただいた差し入れを食ったり、年越し蕎麦を食ったり、年の最後くらいってことでステーキ肉買って焼いて食ったり、明日食べる予定だったオードブルセットを半分くらい食ったり、食ってばかりで過ごしました。もぐもぐ。

 

というわけで、まずは冬コミおつかれさまでした。

当スペースにお越しいただいた方、ありがとうございました。

ノベルティの缶バッジが早々になくなってしまいご迷惑をおかけいたしましたが、けっこう評判良かったのでまた次のイベントもやってみようかな、と思っております。

ちっとアレなバッジも含まれておりましたが、用途は色々と思いますのでお好きに使っていただければと思います( Φ∀Φ)

尚新刊「れずちゅ〜らいふ総集編456+」は書店委託もお願いしておりますので、こちらは年明けにでも改めて告知させていただきます(ブツは出てるのではやく注文したい人は検索すれば見つかるよ!)

 

そんなわけで、2014年は3年ぶり二冊目の単行本が出たり、後半はやや低調な制作ペースだったりちょいとダウナーだったり、他の先生のスケジューリングをしていろいろ学んだり、妙にご飯をおごってもらったり、気がつけば関東から一歩も出ない一年だったり、地元の顔見知りが増えたり、まあいろいろありましたが、まあまずは良い年だったんじゃないかな、ということで、今年の締めとさせていただきます。

そして来年も、かわらずよろしくお願いいたします( ΦωΦ)ノ

f:id:hidarikagetora:20141230234448j:plain

来年もよろしくにゃん!さん。