ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

今年もよろしくです

あけましておめでとうございます、カゲトラです( ΦωΦ)

 

というわけで、2015年あけまして、正月は主にGTAオンラインで殺正月としゃれこんでおります。

 

しかし遊んでばっかりもいられないので、ちこっと告知などなど。

冬コミ新刊「れずちゅ〜らいふ総集編456+」

くそ寒いビックサイトなんか行ってられなかったよ!というあなたのために

ぽちっとワンクリックでお買い求めできる便利な通販がありますので、

どどんと購入していただけますと、俺によし!お前によし!って感じなんではないかと思います。

メジャーどころ三社とりそろえてございますので、お好きなところからどうぞ。

とらのあな

メロンブックス

コミックZIN

 

どうぞよろしくお願いいたします。

そのほかには今すぐサックサクッと告知できるものはないのですが、

同人のほうは2/1のコミティアに参加しますが、おそらく新刊はないと思います。

コピー本ぐらい作れるといいな・・・と思いつつ、商業の進み方次第かと。

 

商業のほうは、順調にいけばメガストアαさんに二月には掲載されるかと思います。

今年中に三冊目の単行本を出す!というのが今年の最重要目標ですので、

もりもりやっていきたいと思います。あとマンガ以外の新しいお仕事もありそうです。

こちらは形になったら告知させていただきますので、よろしくです。

 

ともあれ、今年はあんまりGTAやゲームに入り浸らないで、お仕事メインでがんばりたいと思います。

というわけで、今年もどうぞよろしくおねがいいたします( ΦωΦ)ノ