読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

気がつきゃけいちつとかなんとか

ども、モーニングのコウノドリ面白いっすね、カゲトラです( ΦωΦ)

というわけでケイチツという単語に違う漢字が連想されたかと思いますが、そんなイベントには縁がなく、猫と二人でのんびり生きております。

あ、そうそう、モーニングといえば身内が去年から連載をしておりましてですね。

というわけで、仲川麻子「ハケンの麻生さん」よろしくお願いします。

机の引き出しに秘密を隠す謎めいた派遣OLが自然界の神秘に敢然と立ち向かうミステリー巨篇になっておりますが、各エピソードは独立しているので連載途中からでも全然オッケーです。読んでいただけると身内ともども喜びますし、アンケートなど出していただけるともっと喜びます。

 

さておいらの方は、キッキンのお知らせ的なことがあるかっつったら無いんですが、このたび去年末からちんたらやってた原稿が無事仕上がりまして、2015年四月売りと五月売りのメガストアαさんに連続掲載されることになりました。

前編20P後編18Pの前後編で、デビュー作以来のショタが出てくるお話になります。

あと初の姉ショタものです。つっても姉もわりとロリっぽい体型ですが、ちょっとだけ新機軸で楽しんでいただければ、と思います。

 

あとはまあ、おそらく前後してもう一個ぐらいお知らせできることがあるかと思います。

そちらも時期が来たらお知らせいたしますので、よろしくおねがいいたします。

 

そんなこんなで、今年もすでに想定よりも遅れ気味のスケジュールで動いていますが、手応えらしきものは掴みつつあるので、うまく巻き返しつつ頑張っていきたいなあ、と思っております。しっかりねこのエサ代も稼がないとね!

 

f:id:hidarikagetora:20150302160538j:plain

そうにゃん!とうらぶばっかやってないで働けにゃん!