ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

コミケお疲れさまでした&同人誌通販のお知らせ

ども、カゲトラです。まずは夏コミおつかれさまでした( ΦωΦ)

暑かったけど酷暑!というほどでもなく、ほっと一安心でございます。

そしてスペースに来ていただいた方、ありがとうございました。

おかげさまで会場持ち込み分はほぼ完売とあいなりました。

渾身のV8ポーズを披露する機会はありませんでしたが(考えてみりゃ両手塞がってるよね・・・すんません)、「今回は元都知事バッジはないんですか?」と聞いてこられた方がいたりして、プチ面白かったです。そういうサークルじゃないから!(作っておいて何を言うか

 

というわけで無事コミケも終わりましたが、コミケ行けなかったよ!とか、

会場がクソ混んでてツマサキレーベルまでたどり着けなかったよ!とかいうあなたのため?に、今回も例によって書店委託の通販がありますので、ここに慎ましく宣伝させていただきます。

 

とらのあなさん

めろんぶっくすさん

COMIC  ZINさん

 

と、三店舗にお取り扱いをお願いしてあるので、お好きなところでお買い上げいただければ俺によしお前によしでみんな幸せになれるかと思います( ΦωΦ)ノ(そう願ってますって顔で)

 

そんなこんなで、熱い夏祭りが終わっても暑い夏は続きますので、みなさまお身体にお気をつけて、楽しいオタクライフをお送りいただければと思います。おいらも相変わらず引きこもり全開でちんたら原稿描きますので(次は商業だ!)、今後ともぼちぼちよろしくです( ΦωΦ)ノ