ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

2016年のごあいさつ

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

というわけで、2016年です。

2016年元旦も変わらず腹減ったと鳴く猫に起こされ、

猫トイレの掃除から1日がはじまりました。

今年何が起きようとも猫のげぼくであることは変わらないと思いますし、

できればずっとそうありたいものです。

 

というわけで、まずは、コミケ来ていただいた方、ありがとうございました。

久々に前日ホテル泊でなく家から参加だったんですが、りんかい線のよくわからない混み具合以外は概ね快適なコミケでございました。

新刊のほうも概ね好調な売れ行きでございまして、おかげで餅入りの雑煮を食べることができました。

新刊、既刊ともに通販のほうもやっておりますので、コミケ行けなかったよチクショー!という方は検索していただくなり後日掲載される各書店さんのまとめエントリを見ていただくなりして、手に入れていただければ幸甚でございます。

(くれぐれも違法うpしてるのをDLしたりしないようにね!あんまり多いようだと悪意あるソフトウェア入りのファイル流すからね!)

 

そして旧年中はいろんな人にお世話になりつつ、だいぶぐったりしていた一年だったので、今年はほどほどにぐったりしつつ生きていきたいと思っております。

新年の抱負につきましては毎年原稿がどーたら書いてまったく達成できていないので

今年は

1.ネットに巣食う猫的存在としてテキトーに渡っていくこと

2.3kgぐらい痩せること

3.数年前に買って放置してある初心者向けの料理の本のレシピを一通り作ること

4.以前ひどい目に遭ったアフリカ料理店ツアー第二回を開催すること

5.同人で珍妙な試みを実行に移すこと

あたりを目標に、無理をしない方向で調整していきたいと考えております。

 

そんなこんなで2016年は個人的には世紀末正月三昧なわけですが

(Fallout4面白いよFallout4)三が日も過ぎたあたりからごろんごろんと動き出すので

また皆様かまってやっていただければ幸いでございます。

 

それではみなさま、よいお年を!( Φ∀Φ)(きがはやいかおで

f:id:hidarikagetora:20160101074100j:plain

私は今年も寝正月にゃんさん