ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

冬コミ新刊通販のお知らせ、と

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

新年は核戦争後の世界で銃撃戦三昧でした。これぞ核正月。どんなだ。

 

とはいえ、ボチボチ動き出さないと、な感じなので、まずは告知でもやって現実世界に復帰するリハビリをしようかな、と。そういうわけでこのエントリを書いております。

 

というわけで、まずはC89新刊「女体化した俺をドS彼女が電マでイかせようとする件について」の核・・・もとい各同人書店様での委託が始まっているので、そちらのお知らせでございます

 

とらのあな

メロンブックス

COMIC ZIN

 

以上三書店(敬称略)で、多分好評販売中です。あと中国地方在住の方は、ブックメイトさんの店頭でも取り扱いがあります。あるはずです。

 

さてさて、今後の予定はといいますと、まずは商業原稿ガリガリ描きつつ、GWあたりの同人イベントに出ようかと目論んでいます。たまにゃコミケ以外でも新刊出さないとねーと毎年年始には思うのですがうまくいった試しがないのでほどほどにご期待くださいませ。

 

ほんでもって、それとは別に直近に超ピンポイントで以前わりと好評だったアレの第二弾をやらかしてやろうと思っております。近々突発的にお知らせできると思うので、あ、あれかな?と思った方は楽しみにしておいてくださいませ( Φ∀Φ)

 

そんなこんなで、まったくもって正月気分抜けてない感じですが、今年はきちんと猫業を全うしていきたいと思います。ちなみに新年一発目のアマゾンポチは猫エッサでした。にゃーん!( Φ∀Φ)ノ

f:id:hidarikagetora:20151212233321j:plain

別にげぼくが猫でもいいけど主人はわたしにゃんさん。