ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

「支払いはまかせろ」なんて言わないよ絶対に

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

落としたのか家のどこかに隠れているのか、財布を失くしました。新年早々ついてねえ。

 

せっかくなので、ついったーでこんなアンケートをとった結果、

 

このようになりまして。

 

というわけで、お前らの残酷な愛に咽び泣きながら新しい財布買ってきましたよ。

f:id:hidarikagetora:20160202160337j:plain

どやー!

f:id:hidarikagetora:20160202161506j:plain

当然バリバリやー!

 

ぺらぺらの布地、しょぼい縁取り、謎の「unlimited」のロゴ。

失くさないようにどっかにひっかけておけるびょーんとなるやつ。

フラップを開けばミョーに主張する赤地に黒のマジックテープ。

ピンからキリまで安っぽさのかたまり。

完璧です。無限大に完璧です。イッツァパーフェクトパース。

 

お値段はなんとおどろきの1200円。こんなものが4桁もするんだぜ・・・

1200円あればアフリカの子供たちが何人(略)

 

はじめはDQNの殿堂ドンキホーテで探したんですが、意外にもバリバリいうのがなくて、

仕方なく(武蔵小金井駅前にあるにもかかわらずさびれ具合がすごくてそろそろヤバそうだなって雰囲気ぎゅんぎゅんに醸し出してる)西友で買いました。

 

そんなわけで、夏コミぐらいまではこの財布でがんばろうと思ってますので、見かけたら笑ってやってください。

心を込めて「うるせえな!( ΦДΦ)」って言いますんで。