ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

おそ松さんのへそくりウォーズ超簡単攻略

ども、あまぞんで「おそ松さん」で検索したら2300件ぐらいヒットして戦慄したカゲトラです( ΦωΦ)

 

というわけで、「おそ松さんのへそくりウォーズ」iOS版今出てるステージを全部クリアしたので(もちろん無課金です)、猫でもできる簡単攻略を書いておきます。

 

1,適当に進めてコインを集める

2,お母さんが出るまで無料ガチャを回す。

3,余ったAPはAP速度、キャラ待機速度に注ぎ込みましょう

4,面がはじまったらAP上げつつ待ち(足止め用のカラ松を出し)お母さんを出す

5,以下お母さんを出し続ける

6,クリア!

 

以上です。

お母さんは多分一松でも代用できます。

これで、45面以外はクリアできると思います。

45面だけは敵の本拠地が近くて辛いのですが、順調に進めてるとAPMAXのアイテムをどこかで貰えてると思うので、それを使ってクリアしてください。

 

スクショはなんかうまくとれなかったので省きますが

基本的には

 

f:id:hidarikagetora:20160306231136p:plain

こんな感じです。

 

世間ではこういうゲームをク○ゲーといいますが、おいらはわりと楽しく遊んでます。

というわけで、れっつぷれいにゃんこ大戦争!

f:id:hidarikagetora:20160302230554j:plain

げぼくが原稿やってるか監視するにゃんさん