ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

7年ぶりのコミ1に出ますよー

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

 

というわけで、タイトルで全てを語ってる感じですが、7年ぶりのコミ1に出ます。

スペースはえ43b「ツマサキレーベル」でございます。

しまじ先生(え39b)のわりと近くです。ガクブル

ユビサキスタジオ時代からコミケ以外では久しく新刊が出ていないツマサキレーベルですが、これまた7年ぶりに新刊が出そうです。ちなみに前回(7年前ね!)出した新刊は83部しか売れませんでしたが、プロデビューのきっかけになりました。いい話だなー

 

というわけで、新刊は鋭意制作中でございまして、本文はこれからネーム見直して下描きなんですが、表紙絵はなんとなくできたっぽいので、のっけておきます。

タイトルは「Flower Crown(仮)」地味JCおねえちゃんと派手JC妹のれずものになります。

f:id:hidarikagetora:20160307224025p:plain

あんま肉親もの描かないんですが、いろいろがんばってるので楽しんでいただければ( ΦωΦ)ノ

 

それじゃあ引き続き本文がんばるよ!(じたばた