ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

コミ1新刊のお知らせですよー

ども、報道されない真実こと左カゲトラです( ΦωΦ)

まー報道されるにしてもロクなことじゃないだろうからいいけどね!

 

というわけで、自前メディアを使いまして、来る5/1に東京ビックサイトで開催予定の「コミック1☆10」の新刊の告知をさせていただきます。わいわい。あ、スペースは「え43b ツマサキレーベル」です。今回島中です。島中およそ7年ぶりなんでガクブルです。どうなることやら。

 

新刊は「Flower Crown」

表紙はこんなかんじ(今回もデザイナーさんががんばってくれました)

f:id:hidarikagetora:20160418223058j:plain

お話の内容はといいますと、地味おねえちゃんx色気付いた妹のれずものでございます。

姉妹ならではの微妙な感情とか、そういうものが描けてるといいなあ、と思いつつ、結局エロで解決です。エロは正義、エロは力。

本文サンプルはこんな感じです。参考までにどうぞどうぞ。

f:id:hidarikagetora:20160423192809j:plain

f:id:hidarikagetora:20160423192823j:plain

f:id:hidarikagetora:20160423192835j:plain

体の距離感とか密着感にこだわって描いたつもりでございます。わー。

頒布価格は、いつも通りワンコイン500円でございます。

実は去年から500円玉貯金をやっておりまして、売り上げの中の500円玉はそちらのほうに突っ込まれる可能性がわりと高いので、是非是非ご協力いただければと思います(なんじゃそりゃ)

 

ちなみに、新刊の他に既刊として、「俺女体化」シリーズ1,2も持っていきますので、お持ちでない方は併せてどうぞ。

 

GW忙しいよ!東京いけねえよ!という方には、通販もございますので、

そちらもご利用ください(あと夏コミでも多少在庫あると思います)。

とらのあな 様

メロンブックス 様

COMIC ZIN 様

 

というわけで、5/1は売り子がまだ決まってなくて一人プレイの可能性があるカゲトラさんとビッグサイトで握手だ!( ΦωΦ)ノ