ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

コミ1お品書きだよ と コミティアについて

ども、カゲトラです。コミ1のスペースは「え43b ツマサキレーベル」です。

というわけで、ざっくりコミ1お品書きつくりました。こんなかんじです。

f:id:hidarikagetora:20160430214621j:plain

あと会場限定のペーパーあります。無配でお一人様一枚です。

ペーパーは新刊よりはちょっと少なめになっちゃったので、欲しい方はお早めに。

 

それから、5/5のコミティアは申し込み忘れていたんですが、

佐伯先生のご厚意でスペースに寄生させていただけることになりました。

佐伯先生のスペースは「H01b よわみどり」となります。

「FlowerCrown」のみ、少数委託させていただく予定です。

コミティア行くのにコミ1いけねーよ Fxxk!という方は

佐伯先生(新刊はコピー本12Pだそうです!)のご厚意に感謝しつつお買い求めいただけると

おいらも喜びます( ΦωΦ)

というわけでいよいよGWも本番ということで、

まずはビックサイトでぼくと握手!( Φ∀Φ)ノ

 

f:id:hidarikagetora:20151130095530j:plain

わたしは今日げぼくに無理やり前足握られて爪を切られたにゃん!うらむにゃん!