ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

はぢめての・・・の告知!と、毎度おなじみっぽいコミケの告知

ども、カゲトラです。絵描き以外の趣味はゲームとネットで不動産を見ることです( ΦωΦ)

 

さて2016年はVR元年ということですが、その一方でPS3(PS4じゃないよ!)発表当初からアナウンスされていた二つのタイトル(FFXV、人喰いの大鷲トリコ)がそろって発売されるということで、そちらもまた非常に感慨深い年になりそうです。しかも一ヶ月たらずの間に!

というわけで今年の秋は忙しそうだなあ、と思いつつ原稿もやらねばで、ジタバタしておりますがとりあえず告知エントリです。

 

まずはコアマガジン社さんから本日発売の電書ムック(でいいのかな?)「LQ」Vol.009の表紙イラストを描かせていただきました。ながいことエロ漫画家やってるけど、表紙絵ははじめてだよ!わーい!

book.dmm.co.jp

 

内容につきましてはおちびちゃん大好きアンソロジーコミックということで、あまりストレートな言葉が使えない事情については察していただければと思いますが、そういうことです。基本的には再録っぽいですが、単行本未収録のものも多いと思うので、あっこの先生のこんな作品が!なんていうのに巡り会えるかとも思います。

おいらの単行本未収録作品「#33」も収録されておりますので、あわせてどうぞ。わいわい。

 

それから、今年も無事夏コミに受かりました。わいわい。

スペースは三日目東F46b「ツマサキレーベル」でございます。

いつも通りの三日目です。多分ロリ島だと思います。

新刊(できたら追って告知)と既刊と、あとなんか作れればできたものを持って行きますので、こちらもよろしくお願いいたします。

 

とりあえず商業のスケジュールがだいぶ遅れてるので、がんばるよ!わー!

 

f:id:hidarikagetora:20160612192151j:plain

ほどほどにがんばり、ほどほどに遊べにゃん。