ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

夏コミ新刊(他)通販のお知らせ

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

ゴジラ記事の前にもいっこ更新させてね。

 

というわけで、夏コミ新刊「女体化した俺の処女がふたなり彼女に奪われる件について」(以下「俺にょた3」の書店委託のお知らせです。

 

とらさん

 

メロンさん

 

ZINさん

 

と、三書店揃っております。

卸値を揃えてあるので多少お値段かわりますが、

利便性なども考えてお好きなところでお買い上げいただければと思います。

 

あと既刊もほしいよ!いろいろほしいよ!という方は

とらさん(最近ののみ)

メロンさん(超最近ののみ)

ZINさん(種類非常に豊富)

といろいろありますので、ぜひぜひどうぞ。

 

以上頭から尻尾まで清々しく宣伝記事でした。こういうの大事よね。

 

そういやシン・ゴジラの冒頭で「しっぽですね」「しっぽだな」というのがありましたが、あれ「しっぽは一本、触手は複数」なのでしっぽだと判明したのだと思います。以上どうでもいい小ネタを挟みつつ、ゴジラ記事書くためにエネルギーを貯めます( ΦωΦ)ノ

 

f:id:hidarikagetora:20160708094710j:plain

ゴジラもいいけどわたしもかまえにゃんさん