ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

2016シーズン終了

です。カゲトラです( ΦωΦ)

もちろん広島にゃこれからCSと(勝てば)日本シリーズありますし、

個人的には仕事が年末に向けてこれからだぜ!て感じであばばばってなってます。がんがう。

 

というわけで、シーズン前の予想との答え合わせ。どんどんぱふぱふ

まずはセリーグ

予想    結果

1 ヤクルト  1 広島

2 広島    2 巨人

3 阪神    3 横浜

4 巨人    4 阪神

5 横浜    5 ヤクルト

6 中日    6 中日

 

広島優勝を当てられなかったのはファンとしては万死に値する大罪ですね。

あとヤクルトどうした。いつも通りっちゃいつも通りなんですが。

順位的には当たってるのは6位中日だけでした。ってここ鉄板だしなあ(ファンの人ごめんね

 

続きましては、パリーグ

予想        結果

1 ソフトバンク  1 日本ハム

2 西武      2 ソフトバンク

3 日本ハム    3 ロッテ

4 ロッテ     4 西武

5 楽天      5 楽天

6 オリックス   6 オリックス

 

だめじゃん!

ていうかソフトバンクの大失速は本当に予想外でした。

途中まではぶっちぎりだったのになあ・・・。

こちらも当たってるのは下位2チームだけ。

散々たる予想でございました。しょぼん。

 

そんなわけで今シーズンは(「も」かな?)激しく外してしまったわけですが、

みなさまの予想は、そして贔屓チームの成績はいかがだったでしょうか。

おいらは広島が優勝したので今の所は大満足です!(ぁ

 

そんなわけで、CS、日本シリーズを楽しみながら遅れがちな作業をがんばっていきたいと思っています( ΦωΦ)ノ

 

f:id:hidarikagetora:20160908161348j:plain

遊び歩いてないできっちり仕事やれやゴルァ!なタバコ屋のミミちゃん。