ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

冬コミ受かったよー、のお知らせ

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

前回のエントリのあれこれが尾を引いて、いまだに粘着されてます( Φ∀Φ)もはや愛だね!

まーあれこれの余波でユーリonICE見て普通に面白かった(つかかなりエポックメイキングな作品だね!)ので大満足です。

 

と、そういう湿っぽい(?)話はおいといて。

掲題の通り、コミックマーケット91のスペースをいただきましたので、

Twitterなどではお知らせさせていただいておったのですが、あらためて告知でございます。

 

スペースは三日目(12/31)東ト11b「ツマサキレーベル」でございます。

今回ちょー久しぶりに島中です。ガクブル(すんな)。

新刊は女の子x女の子の、ちょっと切ない話になりそうです。

もちろんエロいやつです。現在頭の中で鋭意制作中。まだ商業が終わってないんじゃよー!

あとなんかグッズも・・・と毎回毎年言ってるので、まあ戯言として聞いていただければ、みたいな感じです。

 

そんなわけで、また色々出来てきたら告知いたします。

がんばれーがんばれーうぉーうぉー!

 

f:id:hidarikagetora:20161026084116j:plain

おまえの一番大事な仕事はわたしの暖房になることにゃん!