ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

コミティア120のお知らせ

どうも、ニンテンドースイッチを買ったらニンテンドースイッチProコントローラーが送られてきた左カゲトラです( ΦωΦ)ふぁっきなまぞん。

 

というわけで、きたる5/6のコミティア120のお知らせです。

新刊は、8ページのぺらい本が出ます。

内容は、冬コミで出した「はじめての黒タイツ」のおまけみたいなやつです。

f:id:hidarikagetora:20170501191852j:plain

f:id:hidarikagetora:20170501191858j:plain

f:id:hidarikagetora:20170501192225j:plain

なんかものすごく(悪い意味で)問題ありげなサンプル画像ですが、

ちゃんと印刷されてると思います。

お値段は200円です。今まで500円の本ばっかだったのでうっかり500円て言ったら「ちがうよ!」と訂正してください。なお会場限定です。

売れ残ったら夏コミに持って行きますが、完売したらそれまでです。よろしく。

 

あと既刊も持っていきます。こちらもお持ちでない方はよろしくです。

 

気になるスペースは「H02b ツマサキレーベル」です。

今回はセーラー服っぽい私服の売り子ちゃんもいる予定です。

おいらもいます。(ただし会場直後は出払ってると思います)

 

よろしく( ΦωΦ)ノ