ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

3rd単行本が出たよ!のお知らせ

ども、カゲトラです。

というわけで、2017年6月30日に、左カゲトラ3rd単行本「そーじゅくダイアリー」が発売されましたー!

どんどんぱふぱふー!!

f:id:hidarikagetora:20170625211033p:plain

・・・恐ろしいことに発売してから一週間も経ってからの告知です。

初動が大事!とか三冊買って!とか悲痛な叫びが溢れる世の中でこのグダグダっぷり。

 

中身は極厚230ページで、お値段もちょっと高めの1200円(税込)となっております。

レビューや紹介記事もいくつか出てますので(ありがとうございます!)、

中身が気になるぅ!という方はこちらをどうぞ( ΦωΦ)っ

へどばんさんとこ Gosplanさんとこ アキバBlogさん

 

値段については高くなっちまってすまんなって感じです。描き下ろしのエロくない漫画もいっぱいついてます。

お買い上げにつきましてはアマゾンヨドバシとら(4Pリーフレットつき)、めろん(4Pリーフレットつき)、ZIN(ポストカードつき)など(各敬称略)でよろしくです。

電子書籍版は4ヶ月後くらいらしいです。紙のブツはちょっと隠し場所が無くて・・・という方はもうちょっとお待ち下さいませませ。

 

そういや、2nd単行本出たのって2014年6月30日なんすよね。

さ、三年ぶり・・・!( ΦдΦ)(次回はもうちょっと早く出したい顔で)

 

で、現在は夏コミに向けて同人誌描いております。わりと長くなっちゃったので果たしてどうなるか・・・とガクブルしております。

ちゃんと本出せそうだったら告知します!(じたばた