ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

単行本の電子版が出ますよ、のお知らせ

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

例によってタイトルで全部語ってる感じですが、3rd単行本「そーじゅくダイアリー」の電子版が9/25に出ます。

 

DMM.com(R18)さんから、多分消費税の関係で紙版より一円安い1199円でのご提供でございます。

18歳以上だけど本棚にエロ漫画を並べるのはちょっと・・・でも読みたい・・・という方、是非あなたのストレージの隅っこにそっとおいてやってくださいませ。

内容はともかく絵柄は割とライトなので、うっかり誰かに見られてもセーフになるかもしれないよ!

book.dmm.co.jp

 

今は商業の原稿やってます。クリスタに移行したんだけど、なかなか慣れません。なんやかやとめんどいんじゃー( ΦДΦ)

あとFantiaになにか投稿しようしようと思いつつ、忘れてます。ズボラな人には向かないサービスなのかもしれない・・・。