ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

10/12発売の

メガストアα11月号に一本載せていただきました、というわけで宣伝です。

多分自身初の援交ものです。

こんな女の子があれこれします。

f:id:hidarikagetora:20171012232604j:plain

男の方「もがもがさん」は虎落(もがり)くんという名前なのですが、本編で説明できなかったのでそんな感じです。本名由来のHNで援交とはいい度胸ですね。

 

f:id:hidarikagetora:20171012232647j:plain

女の子の方も積極的だったりします。がんばれ男の子。

 

f:id:hidarikagetora:20171012232720j:plain

もちろんもがもがさんも頑張ったりします。かなりの割合でエッチシーンです。

確か全24Pです。全部一人でやったのでけっこう時間かかっちまいました。あばば。

 

しかし雑誌に載ると、良くも悪くもなんつうか独特の間があるよなあ自分の漫画。

なんなんすかねーこれ。あと背景の仕上げがわりと雑。よろしくねえ!w

 

メガα、織田non先生のお外で使えないレジャーシートが付録でついてたり、何故かヴァンパイア漫画が二本も載ってたり、玄鉄絢先生がレズ漫画で復帰したりもしてるので、今月号はわりと買いだと思います。わいわい。

そんなわけで、気になる方はお一つよろしくお願いいたします( ΦωΦ)ノ