ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

コミティア新刊通販のお知らせ

ども、カゲトラです( ΦωΦ)ノ

天鳳で二段に復帰しました。別にすごくねえ?うるさいよ( ΦДΦ)

 

ここんとこなんか忙しかったりやる気出なかったりで、コミティア出るよのお知らせをブログに書かないまま本番に突入してしまい、そしてコミティアも無事終わってしまいました。おそろしいことです。ありがとうございます。

 

というわけで、

コミティア新刊「37歳と1X歳が温泉で!」の各書店通販のお知らせです。

お話的には前作の続きですが単品で買っても大丈夫・・・だと思います。

本編まんが28Pその他ちょっとで7割くらいエロシーンです。多分。

サンプルはこんなかんじ↓です( ΦωΦ)

f:id:hidarikagetora:20180503215823j:plainf:id:hidarikagetora:20180507223051j:plain

f:id:hidarikagetora:20180507223043j:plain

でもって、今回も例によって

 

とらさん

メロンさん

ZINさん

 

で委託してもらってます。お値段はどこも一緒です。

まだ在庫ありますが潤沢ではないので、気になる方はお早めにどうぞ。

さーて次の〆切がヤバいのでがんばるぞー!(天鳳開きながら