ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

いきてますよのお知らせ

ども、カゲトラです( ΦωΦ)ノ

 

なんか特に書くこともないですが、原稿やりながら生きてます。

ついったーは見るといろいろイライラするのであんまり見なくなりました。

同じ理由で、某仮想通貨のマストドンも行かなくなりました。

まあ、そんなわけで余裕はなさげですが、月末の締め切りに向けてがんばってます。

今年は商業はいつもギリギリスケジュールだなあ。

あと余裕がないと言いながら、ゲームもやってます。

一日の終わりにちょこっと、一時間ぐらい。

まずはPS4スパイダーマン。とりあえずクリアしました。

ちょっと戦闘が単調だけど、面白かったです。

戦闘は単調とはいえパズルのような楽しさがあるので、

勢力別にもうちょっと個性があったらなあ、と。

空飛ぶ奴以外服が違うだけで大体同じなんだもん。もったいない。

 

次は9/20にSwitchでサンダーフォースIVが出ます。STGです。

これも多分寝る前に1,2ゲームぐらい。

まー古いゲームですが、続編のVはかなりハマったので、楽しみです。

VI?知らない子ですね。

10/25には待ちに待ちわびたレッドデッドリデンプション2が出るわけですが、

そのころには冬の同人誌をやってるんじゃないかなあ、と思います。

その後の(主にゲーム的)スケジュールは、その後考えます。

毎年毎年10月〜2月に大作出過ぎィ!!

 

あ、野球は作業しながら見てます。

今年もカープが優勝しそうで、何よりです。

そして今年こそは、日本一を。期待してます。

新井さんを、最高の形で送り出して欲しい。

 

なんか今年はスケジュールがパツパツなので(多分去年よりちょっとペース速くやってるはず)、いつも何かに追われてる感じですが、冬の同人誌終わるまでは駆け抜ける感じです。

終わったら一息つきたい。温泉とか行きたい。

 

そんなことを考えながらやってます。

がんば。