ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

C95のおしらっせ

メヒコ、カゲトラです( ΦωΦ)ノ

なんか新Macに移行してからはてなブログに入れなかったんですが、先ほど解決したので引き続きこのブログを使っていきます(私事)。やきうの話とか書きたかったのに書けなかったよーうおー(がたがた

 

というわけで前置きがちと長くなりましたが、今年も冬コミのお知らせです。

ここから2,3年はコミケも激動の時期となるわけですが、その一発目、というか前哨戦みたいな今回の冬コミも、無事スペースをいただけたのでもりもりと新刊を描き、へろへろになりながら入稿して無事に刷り上がったっぽいので、ぼぼんと新刊の告知をさせていただきますます。

 

 今回の新刊は「37歳と1X歳はもう戻れない」

というわけで、歳の差シリーズの4冊目です。

表紙はこんなかんじ。ぱんつ描き忘れた(けど大意は伝わるよね)

f:id:hidarikagetora:20181216000839j:plain

中身はこんなかんじです。ちょっとだけマニアックなえっちです。

f:id:hidarikagetora:20181216000750j:plain

f:id:hidarikagetora:20181216000749j:plain

f:id:hidarikagetora:20181216000751j:plain

f:id:hidarikagetora:20181216000748j:plain

お値段は例によってワンコイン、一冊500円でございます。

(実はもうとらさんとかで売ってたりしますが)

コミケ会場でお買い上げの方には、会場特典として缶マグネットをおつけします。

こっち新刊の持ち込み数よりはちょいと少なくなったので、

確実に手に入れたい方はちょいと早めに来て頂けるとよいかと思います。


あと既刊「37歳と1X歳が風邪ひいて!?」(シリーズ三冊目)

「37歳と1X歳が温泉で!」(シリーズ二冊目)

その他なんか中古レコード店方式でこちょこちょ持っていきますので、

探すお時間ある人はそちらもよろしくです。

 

それじゃあみんな、大晦日

西1ホール"ほ"31b「ツマサキレーベル」で僕と握手!( ΦωΦ)ノ