ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

コミティアはミニ色紙(他)を持って行きますよのおしらせ

どうも、カゲトラです。

5/12のコミティアです。青海開催です。

青梅to青海です( ΦωΦ)(青梅在住の顔で)

 

本当は令和最初の新刊「令和狸姦戦ぱこぱこ」を持って行く予定だったのですが、

年頭からグダグダして何もかも進みが悪く、コミティアに間に合いませんでした。がくり。

 

そのかわりといっちゃなんですが、直筆ミニ色紙を持っていきます。

20枚くらいあります。開幕から販売します。一枚千円です。

一人一枚限りです。禁転売です。

買い方としては、場に何枚か出しておくので、その中から一枚選んでください。

何が出てるかはその時の運次第です。うらみっこなしでよろしくです。

f:id:hidarikagetora:20190508202705p:plain

だいたいこんなかんじです。
今回はお試しなので一発勝負売りですが、次回以降はFANBOXで支援いただいてる方には何らかの特典をつけるかもしれません。気になる方はご支援よろしくおねがいします。

 

 

あと、既刊「1X歳と37歳はもう戻れない」「1X歳と37歳が風邪ひいて!?」

他、色々多数少部数もっていきます。

f:id:hidarikagetora:20190508203327p:plainf:id:hidarikagetora:20190508203335p:plain

こちらは一冊五百円です。よろしくです。

 

ではでは、12日は青海のプレハブでぼくとあくしゅ!( Φ∀Φ)