ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ハーフ単行本(電子書籍)が出てますよーのお知らせ

ども、カゲトラです( ΦωΦ)ノ

コミケ終わってからだらだらしたり暗躍したりですっかり忘れてたんですが、

去る8/20日に単行本未収録の作品五本ぐらいを収録したハーフ単行本電子書籍

「君のシたいこと知ってるよ」が出てます。

f:id:hidarikagetora:20190917183004p:plain

 

www.dlsite.com

book.dmm.co.jp

おっさ・・・働き盛り世代には懐かしい輝ける時代を甘酸っぱく汁ダクで描いた

「80s」三部作をメインに、あと単発多分二本収録されて

600円+税ぐらいで買えます。ポインヨもちょっとつきます。

 単行本いつ出るんだよ!待ちきれねえよ!という貴方は

買っていただけるとおれに良しお前に良しマスかき準備OKで

一人前の射精マシーンになれること請け合いです。多分。何を言っているんだ。

 

そんなわけで、よろしくおねがいいたします( ΦωΦ)ノ