ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ご報告のつづき

というわけで、iPhoneSEがお亡くなりになったので、新しい子を身請けしてきましたカゲトラです( ΦωΦ)ノ(言い方

 

f:id:hidarikagetora:20191119094126j:plain

じゃーん、iPhone11です。まさかの最新機種!

(Product)RED!意識高!(ピンクゴールドがなかったので次点で赤にしただけ

メモリは64GBです。外で音楽とか動画とか使わんからね。多分大丈夫でしょう。

気になる名前は六代目猫鍋ですが、何故か五代目の(中身は引き継げなかったのに)名前が引き継がれてるんであとで変更します。

 

とりあえず届いてから原稿ほっぽり出して数時間いじくりまわしてたんですが、簡単な感想としては

SEで満足してたけど、やはり速い

画面きれいよりも音がすごく違う

謎の「ククッ」ていうクリック振動が面白い

FaceID快適

ホームボタン無いのはすぐ慣れた

スクショはちょっと時間かかりそう

画面の上の方が片手で持ちながら押せない(なんかやりかたあったはず)

グラブル引き継げなかった悲しい

 

だいたいこんな感じです。やっぱ触ってみるといろんなところが進歩してるねー。

思わぬ出費になりましたが、早けりゃ来年また買い換えるつもりでがんばっていこうと思います(何(を

 

さーて原稿やらんとなー( ΦωΦ)ノ