ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ガール?ズ トークは眠らない

ども、三十路女子カゲトラです( ΦωΦ)(はなくそほじりながら

 

今日も今日とて某社の新年会にいってまいりました。知り合いの作家さんがほとんどいなかったんではじっこのほうでけっそりしてましたが、わりと面白かったです。普段はヒキコモリなんで、お呼ばれしたらわりとほいほい出て行きます。都内遠いよ都内。みんなよく通勤とかするよなあ。

まーそういう社会のシクミに耐えられなかったからこそ自宅で一人で出来るお仕事やってるわけなんですけどね( Φ∀Φ)

 

んで、そのあとは高学歴だだ漏れ女子のだだ漏れトークを聞く会に。本人の名誉のために内容をここに書けないのが非常に残念であります。そして色々話してると、「おいらのまわりにはだだもれ女子が集まって来る疑惑」が・・・。天然女子を引き寄せる力があることは薄々感づいておりましたが、まさか他にもあったとは!( ΦДΦ)(衝撃

 

そんな感じで、いろいろと楽しんでまいりました。唯一の心残りは阿吽三月号を買い忘れたことだだだ!(お前よりによって言うことがそれか)

 

ちうわけで、新年会2れんちゃんを無事こなしたので、今年もエロ漫画界のひっそりとした発展を祈りつつ、自分もがんばらにゃなーということで、ええまあがんばります。

 

 

 

おまけ

S先生に「ブログに絵載せろよ!漫画家なんだから!」と言われたんですが、仕事以外にゃほとんど描かない人なんで、載らないと思います。もしそういうの楽しみにしておられる方がいたら、コメントいただければ努力するふりぐらいはします。多分。