ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

おでんでんででん

そろそろブログ書くの飽きるころかな(ぁ)、カゲトラです( ΦωΦ)

 

そんなわけで週末はおでん食ったり麻雀したりしてました。うちではおでんには手羽先を入れます。わりと珍しかったようです。でも軽く炒めてから大根と一緒に目一杯煮込んでおくと(他の具材はあとから投入)ほろほろになってめっちゃうまいです。ツユにもゼラチン質が染みてぐっとうまくなります。騙されたと思ってひとつどうぞ。他にもなんかしてたんですが、まあそれはまたどこかでお話しする機会があるかもしれません。とりあえず久々のモノポリー出来なかったのはちょいと残念でした、はい。

 

そしておでん会の後10時間も寝た挙げ句に、起きたら微妙に具合が悪かったので今日の予定はキャンセルしてお家でおとなしく作業しておりました。〆切(結局のびた。てどっか書いたっけ?)的にもわりとあわわ、てことになってますが、ひとまずがんばります、はい。

 

で、来週末はまた色々予定があるので、なんとか二月中に原稿をビッと終わらせて、すっきりできる部分だけでもすっきりした気分で臨みたいところでございます。羊!目黒!生きる!(じたばた