ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

みんぺい でーす かーどすてて くださーい

ども、某エロ漫画家さんの旦那様達にドミニオンでボコられたカゲトラです( ΦωΦ)

わりとかっちりしたゲームなので、運やかく乱戦法では勝ちづらいです。怖い怖い。

 

と、まあそんなことやって気分転換したりしてますが、作業の進みっぷりがヤバいです。

わりと致命的にエロシーンの構成がよろしくないので、ちょっとダイナミックに直そうかなー、とか。

大変そうだけど、直さないと後悔しそう、というか今ひとつノッていけない自分がいます。

うーむ、大変。

 

な、なんとか終わるといいなあと思いつつ、あと二週間ぐらいじたばたします。うん。