ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

しんねんど

ども、同人誌が間に合うかどうかわからないカゲトラです( ΦωΦ)

 

日記もサボり勝ちではありますが、まあそんな感じですんません。

エロ漫画家なのにひたすら絵をのっけないで文章書いてますが、そろそろなんかのっけるかなーと思いつつ。

とりあえず、4/17発売のコミックメガストアに掲載されるので、もうちょっとしたら宣伝とかいくんじゃないかと思います。

あとコミティアとかも。こどもの日ですが大人しか買えない薄い本を出します。あ、いつもそうか。

あ、そうそう、漫画も描いてますが、いろんなこともやってみたいです。多分やります。

色々と面白いです。自分がやってきたことが評価されるっていうのはやっぱりよいですよね。

まったくの経験ゼロからじたばたしてきた結果が、ちょっと出てきたかな、と。

まあ、まだまだ全然これからですけど。

うまくつながっていくといいなー。未来へ。

 

あともうちょっと手ぇはやくなれ自分(練習しなさいよ