ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

しんではいないがいきてもいない

カゲトラです( ΦωΦ)

 

まー原稿描いてない漫画家は死んでるに等しいとも思うので。

豚の丸焼き食ったり(主催じゃないと気楽ですが、得られるものも少なかったですな)、ちょいっと違うことやったりしてます。

形になるかどうかまだわかりませんし、おそらくここでご紹介はできませんが、どっかで見かけたら、ああこんなこともやってたのね、と生暖かく見守ってやってください。

結果がどう出るかはわかりませんが、久しぶりに勉強させてもらってるなー、という感じです。課題とか、伸びるための何か、とか。いや、プロだからさせてもらってるとか本当はダメなんですけどね。何にせよ、レベルアップできるとよいなあ、と。

 

なんかちょこちょこあちこちに顔出してますが、やっぱり自分は舞台の真ん中で踊りたいタイプなのかなあ、と。正確にはちょっと違うんですが、んーまあそんな感じです。そういう場所を作って、きちっと踊れるようにしていくことがこれからの課題の一つかなー。

あ、いや、漫画もがんばって描くからね!

本業はえろ漫画家だからね!

豚会マスターとか変なレストランソムリエじゃないからね!(じたばた

そんなわけで、人生は続くのでございます( ΦωΦ)ノ ふぁい!