ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

こみてぃあどもでしたー

はい体調崩してます、カゲトラです。

そんなこんなでコミティアおつかれさまでした。

来て頂いた方、ありがとうございました。

新グッズのモフ子のポストカードが恐ろしいほど売れなかったので

納豆ご飯がおいしい秋になりそうです( Φ∀Φ)(ぉぃ

 

まー当たり前っちゃ当たり前なんでいいですけどね!

余った分は会った人に配ったり手売りしたりしたいと思います。

コミケは無理っぽいけどコミティアには懲りずに持って行くよ!w

通販希望の声がわりとあるんですが、書店さんで取り扱って頂くのは無理そうだし、

自家通販も大変なので、やりません。そんなんやる暇あったら原稿描けってことで。

すみませんがレアグッズということで一つよろしくおねがいします( ΦωΦ)ノ

 

というわけで、長くて短い秋がはじまりますが、まずは商業からかかります。

できれば九月中に・・・という目論みが早くも崩れつつありますが、

モチベーションを高く保って行きたいと思っております。

それが終わったら同人x2かなー。もし余裕があれば違うお仕事も詰めていきたいです。

・・・無いと思うけど。

 

そんなこんなで、なんだかんだお仕事には恵まれているので、

ご期待に添えるようにもりっとやっていきたいです。

がんばう!(じたばた

 

f:id:hidarikagetora:20120831122333j:plain

げぼくはがんばれ、あたしはねるにゃん!