ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

にがつふつかはこみてぃあのせっく

ども、カゲトラです。

ガッチャマンクラウズBlu-ray特典の12話ディレクターズカット版が素晴らしすぎます。リピートしまくりです。

 

さてさて、気がついたらコミティア107まであと10日になってました。

というわけで、コミティアのお知らせです。

今回は、既刊大放出セールといたしまして、家の中ひっくり返して

古いのから新しいのまで、既刊を取り揃えて持って行きます。

品揃えは

 

ユビサキ通信Vol.1(CD-ROM CG集)デビューはるか前のやつ。多分同人2作目

れずちゅ〜らいふ2(れずちゅ〜らいふ総集編123に収録されているものとほぼ同じ

れずちゅ〜らいふ3(れずちゅ〜らいふ総集編123に収録されているものとほぼ同じ

れずちゅ〜らいふ4(そのうち総集編に収録予定

れずちゅ〜らいふ5(そのうち総集編に収録予定

れずちゅ〜らいふ6(そのうち総集編に改稿のち収録予定

さくらんぼの実る頃&未完成版セット

↑ここまで一冊300円

コウカンオンセン(佐伯先生とのネーム/作画交換合同誌

コウカンコウガイ(山崎かずま先生とのネーム/作画交換合同誌

コウカンアイドル(ドバト先生とのネーム/作画交換合同誌

椛デイズ(れずちゅ〜らいふのスピンオフJCれず漫画

↑ここまで一冊500円

 

みたいな感じにしようと思っております。

ちょいと種類多いですが、だいたいこんな感じになります。

もってく部数は300円ものは30部前後(一部極端に少ないものがあります)、

コウカンオンセンはちょびっと、

コウカンコウガイ以降はわりと潤沢にあると思います。

お買い上げの方には、やっぱり家の中をひっくり返してたら出てきた昔の特典ポストカードとか、猫のポストカードとかを差し上げます。むしろ押しつけます。

あ、ちなみにスペースはみ21b「ツマサキレーベル」です。忘れてました(ぉぃ 

というわけで、わりとややこしい告知が長くなってしまいましたが、

ここでしか手に入らないものもあると思うので、買いのがしてた!という方は

ちょいっとビックサイトまでどうぞどうぞ。

 

f:id:hidarikagetora:20140123203122j:plain

ラインナップはこんなかんじだよ!ザイコーサイコー