ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

さすがにこんげつはこくちがおおいよ

雨すごかったですね、カゲトラです( ΦωΦ)

17日だと思い込んでいた書店特典のリーフレット4ページの〆切が実は今日であったことが判明したので、ブログ書いています。れっつ逃避。

 

というわけで、書店特典をもこもこ描いています。

先週は四枚仕上げる!つもりだったけれど月曜火曜とのたくた描いてたのがあまりにも出来が悪く全削除してやりなおしたので結局二枚プラスアルファしか仕上がりませんでした。あと週末もなんとなくだらけてしまいました。世の中うまくいかないもんです。

というゼツボー的な前フリで入りましたが、今月16日に発売のコミックメガストアα七月号に、カラー8ページ掲載させて頂いております。「FOOLS」の番外編です。久しぶりのカラーです。作業中にラフい状態で友達のエロ漫画家さんに投げたところ「エロい」というお墨付きをいただいたので、ちんこ丸出しにして楽しんで頂ければと思います( Φ∀Φ)(ひどい

 

あとまあまだ表紙とかネットにあがってないんでがっつり告知はもうちょい後のエントリでしますが、6/30に単行本「はつじょーでいず」が出ます。

なんと初単行本から三年半もかかっちまって馬鹿じゃねーかむしろよく生きてたなって感じですが、これを機にもっともりもりがんばっていきますのでよろしくおねがいします。もちろん単行本もよろしくお願いします。一部の書店さんで買うと特典がつくので、それを狙うのもよいかと思います。

 

そんなかんじでひいこら言ってますが〆切はリスケしていただいてサボらず働き上手く成果を上げられればここから挽回できそうなので、なんとかがんばっていきます。終わりよければ全て良し的な。

そんなわけで、いろいろよろしくです!( Φ∀Φ)

f:id:hidarikagetora:20121017224702j:plain

げぼくのいんぜいでおいしいごはん・・・むにゃむにゃ・・・にゃーにゃー・・・