ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

先生も走るコミケ前

ども、カゲトラです( ΦωΦ)ノ

 

漫画家は一般的に先生と呼ばれる職業の一つでありますが、コミケ前はなんだかんだで多忙を極めている人が多いのではないでしょうか。

というわけで、おいらも(うっかりPS4買ったりしつつ)例に漏れずひーひー言いながら同人誌描いてます。ていうかもうこんな時期なのね・・・とガクブルしておる頃合いでございますが、今日は休みの日、ということで作業をしてないので、こうしてブログなど書いている訳でございます。

 

さてその気になる夏コミ(三日目東「ネ」05aだよ!)ですが、新刊は単行本「はつじょーでいず」所収の「FOOLS」のスピンオフものになります。快く許可をしていただいた編集さんに感謝しつつ、保健の先生とクラスメイトの歳の差レズ漫画をもさもさ描いております。

今んとこ自分で設定した〆切ギリギリ進行なので、間に合うとええな、と思いつつやっておりますが、まあなんとかなるといいな、という感じでございます。

 

あとはまあ、趣味で他の作家さんのスケジューリングみたいなこともやってたりとかして、自分の作業へのフィードバックはものすごくあるのでなかなかに面白いです。色々やってみるもんだな、と。まー余裕ぶっこいてないで自分の作業もしっかりきっちりやらにゃですけどね。

 

そんなこんなで、年末ぐらいまではなんとなく予定が決まりつつあるので、きっちりスケジュール通りにこなしていけるようがんばりたい所存でございます。そして三冊目の単行本を2015年内に!というのが当座の目標になりましたので、それを目指して進んで行きたいと思っております。

 

そうそう、最後になりましたが、「はつじょーでいず」の表紙絵をpixivにあげときましたんで、ご覧になっていただけるとちょっと喜びます。

よろしく( ΦωΦ)ノ

f:id:hidarikagetora:20140704100031j:plain

もりもり描いておいしいご飯たくさん買ってこいにゃん!