ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

久しぶりのまんが掲載のお知らせ

どうも、気圧が低いとさっぱり動かなくなることに定評のあるカゲトラです( ΦωΦ)

 

目一杯私事ではありますが、四月の上旬に広島に野球を観に行ってきまして(いわゆる聖地巡礼ってやつですかね)、vs巨人戦3連戦を堪能してまいりました。まさかの泥沼6連敗にガクブルしたり、季節外れの寒さにガクブルしたり、最小点差でのリードにガクブルしたり、球場に棲息する青いモンスターに脳みそ吸われてガクブルしたりしましたが、よいリフレッシュになりました。

そろそろ仕事モードにならないとなーと思いつつ、気圧の低下もあってややだらだらしております。がんばる。

 

さてさて、そういうわけで、4/14発売のコミックメガストアα五月号にて、

「」モノクロ20P掲載させていただいております。

させていただいておりますってなんか変な言い回しだなと思いつつ、そんなこんなで多分カゲトラ初の姉x弟ものです。おまけに姉腐女子です。

裏切ったなカゲトラ!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがご安心を、ちゃんとひんぬーろり姉ちゃんでございます。諸般の都合で年齢は不明でございますが、まあそんな感じのまんがになっておりますので、最近カゲトラ漫画分が不足してるなー、と思うきとくな貴方は是非どうぞ。

あ、そうそう、今回前後編の前編になっておりますので、来月も掲載されます。

ちなみに「まえへん」「うしろへん」と読んでいただけると、なんとなく傾向がお分かりになるかと思いますので、ひとつ心に留めておいていただけると( Φ∀Φ)

 

f:id:hidarikagetora:20150413201831p:plain

サンプル1

f:id:hidarikagetora:20150413201837p:plain

サンプル2

 

ちなみに現在は商業次回作をやっております。なんかめちゃくちゃ難航してますが、がむばります。それが終わったら夏コミ・・・かな・・・?あっという間ですね・・・うおー月日の流れが速いナリィ・・・

 

f:id:hidarikagetora:20150412202307j:plain

五日も留守にした上に帰ってくるなり足蹴にするとかどういう了見にゃんさん。