ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

夏コミのお知らせ、などなど

ども、カゲトラです。ブログ更新四ヶ月ぶりだと!?Σ( ΦДΦ)

 

そんな驚きとともにブログ書いてますが、夏!ということでまずは夏コミの告知から。

 

夏コミは無事受かっておりまして、スペースは三日目東ク07b「ツマサキレーベル」となっております。

新刊「俺が女体化したら彼女がドSになった件について」がでます。

会場でお買い上げの方にはおまけとして、わりとでかい缶バッジがつきます。

カバンにつけてるとちょっと恥ずかしいサイズです。

あと既刊も少々持っていきますので、買い逃してたヨーという方はどうぞ。

今年の夏コミはスペースでおいらとV8ポーズだ!( Φ∀Φ)メ

表紙はこんなかんじです。本文サンプルはpixivでみてね

f:id:hidarikagetora:20150805194809j:plain

それから商業の告知でございます。

8/14発売のコミックメガストアα9月号にモノクロ多分26P掲載されます。

ちょっとロットンな女の子の話です。おそらく4話くらいの続きものになる気配。

こちらもよろしくおねがいいたします。

 

サンプルはこんなかんじです。多分カゲトラ漫画初のアホ毛つきです( Φ∀Φ)

f:id:hidarikagetora:20150809142236j:plain

f:id:hidarikagetora:20150809142240j:plain

 

あと、思春期マーブルさんとコラボでTシャツのデザインをさせていただきました。

かなーり前に告知されて、サンプルもうちに届いているのですが、いつ発売なのかはよくわかりません。

正式発売になりましたら改めて告知させていただきますので、よろしくでございます。

こちらはこんなかんじ。これはLサイズなので、SやMだともうちょっと絵が(相対的に)大きくなると思います

f:id:hidarikagetora:20150809142616j:plain

 

と、いろいろまとめてになっちゃいましたが、とりあえずこんなかんじでしょうか。

今はマッドマックス観たりゴッサムシティで狂人どもと抗争を繰り広げたりしてますが、そろそろエンジンかけていくぜ!てかんじなので、引き続きよろしくおねがいいたします( ΦωΦ)ノ