ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

あっという間に3月だよヴァー

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

 

なにやら書こう書こうと思いつつ、気がつけば3月も三日目に。

ちうわけで、商業の原稿一本あげました。

4月?売りぐらいのメガストアαさんに掲載される予定です。キンキンになったらまたまた告知させていただきます。

えーとそれから、わりと無謀にもコミ1に申し込んでしまったので、今はコミ1の原稿やってます。コミ1は3以来の参加だから7年ぶり!?ですかね。

デビューのきっかけがコミ1で出した原稿なので、おいらの漫画家生活もおよそ7年弱ということになります。思えば遠くに来たもんだ・・・(そして7年弱経って単行本が2冊しか出てないとは夢にも思わなかっただろう、当時の自分よ・・・)。

 

そんなわけで、2月中にコミ1用のネームあげたかったんですが未だにずるずるやってます。例によってれずものなので、桃の節句である今日中にネーム仕上げたい!(絶望的な目で)

 

それでは、適当な日記でアレですが、今宵はここまでにいたしとうございます。

みんな、がんばーれー!

f:id:hidarikagetora:20160206222913j:plain

桃の節句にちゅるちゅるモフ子さん。ちゅ〜りんぐ中は二本足で立つようになってきましたw