ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

C90の新刊(とその他)告知です

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

シン・ゴジラ面白かったっすね、中毒性もあり良い映画です。

しかし今回はコミケの告知でございます。がおー。

 

というわけで、わりとギリギリまで作業してたんですが、コミケの新刊あります!わーい!

「女体化した俺の処女がふたなり彼女に奪われる件について」

さんざんひっぱりましたが俺女体化三冊目にしてついに処女喪失です!

f:id:hidarikagetora:20160810103245j:plain

女体化、ふたなり、エトセトラエトセトラと性癖てんこ盛りですが、絵柄的にはライトなので怖くないよ!間口広いよ!と自分では思っております。

あ、あと続き物かー前の買ってないしなー、という方のために既刊も持って行きますので、ご安心を!

 

あと会場でご購入いただいた方には、限定ノベルティとして缶バッジをさしあげます。

f:id:hidarikagetora:20160811184412j:plainどっかにつけて外出して白い目で見られていただければと( Φ∀Φ)

 

さて気になるスペースは三日目東1F46b「ツマサキレーベル」となっております。

そして頒布価格はいつもどおりの新刊も既刊も一冊ワンコイン500円!

「俺にょた」シリーズ三冊と、春のCOMIC1☆10で出した「FlowerCrown」を持っていきます。

 

当日は暑いと思いますので、対策は万全にしておこしくださいませ。よろしく!