読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」(旧ユビサキスタジオ)のブログ。2012年1月からここで更新。単行本「らぶちゅーらいふ」好評発売中「はつじょーでいず」2014年六月末発売!コミケ86のスペースは三日目(日曜日)東ネ05a「ツマサキレーベル」でございます

遅ればせながら、新年のご挨拶など

気がつけば松も取れてしまいましたが、明けましておめでとうございます、カゲトラです。

 

まずは昨年ラストの大一番、コミケのお礼を。

今回は新刊が早いうちに売り切れてしまって、売る側としてはわーいわーいなのですが、せっかく来ていただいたのに新刊をお手に取れなかった方は、すみませんでした。

完売に慣れていないのでうっかり見本誌まで売ってしまったので、やっちまった感満載でした。今後はこのようなことが無いように気をつけていきたいと思います。

 

さてそのC91新刊「はじめての黒タイツ」ですが、

2/15のコミティア119に多少持っていく予定です。

なにやら黒タイツ部なる謎の組織があって、おいらもそこに参加させていただいておりますので、黒タイツスキーな方はこの機会にがっつり養分を補充しちゃってくださいませ( ΦωΦ)ノ

スタンプラリーなんかもあるようなので、収集がてら回ってみるとよいかもしれません。

 

あと、各種同人書店さんにも委託しておりますので、イベントいけねーよ!という方は通販もどうぞ。

通販につきましては、「宣伝とお知らせエントリ」をご利用くださいませ。

こちらもあわせてどうぞよろしくお願いいたします。

 

というわけで、無事コミケを終え正月はTVみたり人喰いの大鷲トリコ(傑作!)やったりしてめちゃくそだらくら過ごし、ここ二日くらいでやっとこ火が入ってきた感じです。

とりあえずゲスト絵を一点あげたら商業原稿をやりつつ部屋の掃除とダイエットをがんばっていこうかな、と。

今年の目標はとにもかくにもダイエット、それから原稿は淡々黙々と進めること、そしてできれば二匹目の猫をお迎えする!です。

まあ、目標は目標として、今年も楽しくやってければいいなあ、と。

多分単行本も出るので、自分一匹でも盛り上がっていきたいもんです。

 

というわけで、今年もよろしくお願いします!

f:id:hidarikagetora:20170109224418p:plain

今年はちゅ〜るいっぱい食わせろにゃん!