ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

きょうからは、ここで

ども、さんがつさんがつー、カゲトラです。( Φ∀Φ)うっうー(時流に乗ってみた)

 

というわけで世の中じゃモゲマスがはやってますが、そういうのをそっと横目で見つつ、GRAVITY DAZEのDLC待ちでございます。そんな中、ひっそりとpixivブログがサービス停止したりしまして、サービス開始から二年で終了ってどないやねん、といった感じですが、これからはここで色々な情報を更新していきますので、一つよろしくです。昔サイトもあるっちゃあるんですが、もう更新すんのめんどいし色々と無くなってるので、まあなんか無かったことに。つっても自分で消さないかぎりいつまでもネット上に残り続けるんですよねぇ・・・w

 

まあ、今日はちょっとのんびりしつつで、昼間はラーメン食いに出たり、帰りにいろんな店を冷やかしてきたりしつつ、同人に向けてイメージを固めたりしています。

その同人はちょいとキャラ設定に難航してますが、なんとかなるといいな的な。一つのストーリーラインに対してキャラが二人走っちゃうと、どちらにしたらいいかなあ、と目移りしてしまってわりと困ります。あんまり時間ないので、どっかで割り切ってぱっぱと行かないとなー。

まー今週(ていうか明日中?)にプロットつめて、週明けからネームに入りたいところです。うまくいくかないくかな〜 あと表紙とかも考えないとな〜。

同人は同人でなんやかんややる事多いので、てぇへんです。誰か雑用やってくれる人、おらんかのぅ(ぉぃ