ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ぼくらのまちにゆきはふる

突然の大雪でしたが家からほとんど出ず、商業の原稿あがりましたカゲトラです( ΦωΦ)

先方の確認はまだなんですが、た、多分問題ないと思うな・・・!

 

というわけでやっとこ年明け一発目の仕事をやっつけて、ちょっと気が抜けて横に長くなってます。

が、すぐに次のお仕事が!待ったなしで!

次は同人なんで、厳密には仕事じゃないんですが、スケジュールを一ヶ月ちょい占拠するという(そして、それなりの投資とそれなりの利益を得られるという)意味では十分に仕事と言って差し支えないんではないかなあ、と。

同人のネタは、多分サークル開始以来初の百合ではない物になります。商業でやろうかな、と思っていたんですが、色々と扱いが難しそうなので、同人に回しました。現段階でうまく描き切る自信0%なんですが、まーなんとかなるかな、と。ならなかったら夏に二冊出ます。多分。

 

というわけで、次はまー四月中旬までに終わらせられるといいなあ、と(確か同人誌の〆切がそのあたりだったはず)。

なんだか年が明けてからわりと遊びまくってる気もしますが、良く描き良く遊び、引き続きだらだらもりもりがんばっていきます、はい。