ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

やったねかげちゃん かぞくがふえるよ!

ども、お久しぶりのカゲトラです。生きてます。気がつきゃ六月ですねー。

 

というわけで、もさもさと水面下で活動してたりしてなかったり、

Diablo3やドラゴンズドグマをやったりしてましたが、

このたび、家族が増えました。

わーいわーい。

 

というわけで、ご紹介します。

左モフコミュールさんです!

f:id:hidarikagetora:20120601091644j:plain

モフコって呼んでね!☆

 

アマゾンの箱に入ってますが、別にアマゾンで買ったわけではなく、

地元の里親会でわけていただいた子です。

やたらゴージャスなモフモフっぷりですが、雑種です。

まー、まだお試し期間中なんですが、初日から膝で寝るような人なつこい子なので、

お引き取りほぼ決定ということで、これからは一人と一匹で楽しくやっていきます。

 

これからはねこのご飯代稼ぐ為に原稿がんばるよ!( Φ∀Φ)(ねこにじゃらされながら)