ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

コミケに来れなかったけど夏コミの新刊欲しいよ!という人のための宣伝

です、カゲトラです( ΦωΦ)

眼鏡を買い替えようとしたんですが、レンズ交換だけにしました。浮いたお金でPainter2015を買おうと目論んでいます。

 

というわけで、夏コミ新刊「アシンメトリー(リンク先サンプルはpixiv)」が、いくつかの同人書店さんで委託されておりますのでお知らせです。

通販は以下の三店にお願いしています。諸般の事情により会場販売よりちと値が張りますが、店頭販売もございますので、お近くに店舗がある方はそちらでもどうぞ。

 

とらのあな(諸事情によりお値段少し高くなっております)

メロンブックス

COMIC ZIN

 

それから、岡山〜広島あたりに展開しているブックメイト様でも販売しております。

お近くにお住まいの方はよろしくどうぞです。

 

同人ショップこわーい!通販もできない!という方は、

8/31のコミティアに持って行きますので、そちらでもどうぞ。

コミティアは余裕があればペーパーとか折り本とか持っていきたいですが、

ペーパーはともかく折り本までやる余裕はなさげですすみません。

どちらにせよ、事前直前に告知いたしますので、しばしお待ち下さい。

 

そんなこんなで、ざっくり告知させていただきました。

コミケ後であれやるぞ!これやるぞ!という内にアイデアをまとめて算段を立てて、冬コミでは何か面白い事をやりたいなー、と思っております。もちろん来てくれる皆様にもその楽しさを共有していただければ最高なんで、KIAIいれてがんばります( ΦωΦ)ノ

 

f:id:hidarikagetora:20140819193721p:plain

最近ちまちま描いてる北上さまらくがき。

やっと北上さまっぽくなってきたので楽しいです( Φ∀Φ)b