ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ろくがつもたぶんあっというま

ども、カゲトラです。

 

原稿のほうは商業の下描きに入りました。

なんかすごいひーひーいいながらやってます。

まーサボってたツケだと思うので、ひーひー言いつつがんばります。多分。

とりあえず六月中に終わらせたいんだけど、今のペースだと・・・ええとがばんる。

作業してるとものモフ子がものすげー勢いで邪魔してきたりしますが、

その分モフが寝てる(or他の部屋で遊んでる)ときにがーっと集中して作業をできるよーに、自分のスタンスを切り替えていきたいです。もっふり。

商業が終わったら夏コミ原稿だ・・・!r6んtgybhんjuj@8@お9。。

 

f:id:hidarikagetora:20120609002623j:plain

下僕をかまってやったあとのお昼寝は最高にゃん!